愛知県感染防止対策協力金(12月18日~1月11日実施分)の申請受付について
本日より愛知県感染防止対策協力金(12月18日~1月11日実施分)の申請が開始されました。
申請方法および提出書類等につきましては下記のアドレスをご確認ください。
愛知県感染防止対策協力金(12月18日~1月11日実施分)の申請受付について
【申請受付期間】
2021年1月12日(火曜日)から2月19日(金曜日)まで(当日消印有効)
【申請書および申請に必要な書類】
(1)様式第1-2号
(2)様式第2-2号
(3)添付書類(ア~カ)
ア 営業活動を行っていることが分かる書類【事業実績関係】(確定申告書の写し)
イ 営業活動を行っていることが分かる書類【営業許可関係】(飲食店営業許可書の写し)
ウ 営業時間短縮(休業含む)の状況が分かる書類(ホームページの画面の写し又はポスターやチラシの写真等)
エ 本人確認書類(運転免許証又は健康保険証(住所の記載があるもの)の写し)
オ 振込先口座が分かる書類 (通帳又はキャッシュカードの写し)
カ (法人の場合)中小企業者であることが分かる書類(従業員数が分かる書類の写し)
申請方法
郵送のみ(持参による申請は受け付けておりません)
※Web申請書作成システムにて入力した場合も、申請書と誓約書を印刷した上で、その他申請に必要な書類を添付して、郵送する必要がありますので、ご注意ください。
レターパックや簡易書留など郵便物を追跡できる方法で送付してください。
渥美商工会では申請の困難な事業者の方(田原市内の協力金対象事業者)に対して申請支援を致します。
まずはお電話でご予約をお願いします。